月額制の詳しい仕組みを解説!福岡に福岡天神・博多駅前2店舗を展開、C3(シースリー)の秘密とは?

2017年7月30日

全身脱毛専門店としては最大規模の圧倒的シェアを誇る脱毛サロン、「C3(シースリー)」。
福岡にも天神店、博多駅前店、小倉店の3店舗を展開し、駅まで徒歩5分以内で通いやすいサロンです。

C3で絶大な人気を集めているのが、なんといっても月額制プラン!
回数無制限の全身脱毛コースだと、月額7,500円で施術を受けられます。
全身永久保証プラン付き、全身53か所360°、つるスベになるまで脱毛し放題なんです。
今回は気になる月額制の詳しい仕組みと秘密を解説します!

月額制の仕組みとメリット

C3の回数無制限の全身脱毛コースは、月額7,500円。
でも、永遠に7,500円を支払うわけではありません。定期支払い期間が終わるとその後はずっと0円! 追加料金なしで納得がいくまで何度でも来店ができます。

さらに、分割手数料は全額C3が負担してくれるので、これ以上の金額は基本的にはかかりません。普通にローンを組んで支払うよりお得ですよね。
全身脱毛が月額7,500円で出来るのなら、すぐにでも手軽に脱毛デビューできそうですよね。

生涯脱毛権利も手に入る

回数無制限の全身脱毛コースは月額制で月々の支払が楽なだけではなく、脱毛エステ会員の永久権利も手に入ります。
全身脱毛サロンによくある「契約脱毛回数が終ったのに、まだムダ毛が残っている・また生えてくる」という場合でもC3なら大丈夫!

自分の好きなタイミングで休止・再開ができて、満足するまで回数無制限。何回・何十回でも施術をしてもらえます。
これなら永久につるスベ肌で過ごすことができますね。

サロンの特徴

安いだけではなく施術の早さや脱毛機の評判も高いC3。
月額制・永久保証以外にも選ばれる秘密がたくさん!
そんな魅力たっぷりの秘密をご紹介します。

1.高級ホテルがコンセプトの店舗内装
日常を忘れ、心身ともに癒されるような極上の内装と、完全プライベート空間が好評です。
エントランスや施術ルームにも徹底してこだわっていて、ゆったりとした広さが特徴。完全個室で隣の部屋の話し声が聞こえない気遣いも嬉しいですよね。
また、各お部屋にドレッサーを完備しているので落ち着いて利用できます。
さらに、衣類や荷物を保管できるクローゼットも完備。安心して施術を受けることができます。
2.最短45分のスピーディーな施術
どんなに素晴らしいサロンでも、施術が長いと疲れてしまいますよね。
でもC3なら、日本人女性のために作られた最新の超光速脱毛機を使って、全身53ヶ所もの脱毛を最短45分で完了します。
これは脱毛業界でも画期的な早さ!
さらに素晴らしいのは機械だけではありません。施術を行なう全スタッフが脱毛専門学校で厳しい試験をクリアしています。
初めてでもストレスなく安心して施術を受けることができますね。
3.24時間いつでも予約が可能
日中は仕事や学校に追われてなかなか予約ができない方もご安心ください!
オンライン予約が可能で、24時間いつでも簡単に予約ができます。
それもC3全店どこでも予約可能なんです。

今日は福岡天神店の近くで用事があるからついでにそこで、次はいつもの博多駅前店で……なんてこともできます。
思いがけず仕事が早く終わった日、ちょっとした隙間時間など、思い立った時に最寄りの店舗に予約ができるので便利ですよね。

いかがでしたか? 
お財布に優しい月額制、美肌360°脱毛や回数無制限の無償メンテ保証で生涯つるスベ肌を維持できるC3。
無料カウンセリングも充実しているので、一度受けてみてはいかがでしょうか。

コラム一覧に戻る

このページの先頭へ