福岡で全身脱毛出来る、評判の良いサロンをまとめてみた!

2017年7月24日

女子力アップにはツルツル肌が欠かせませんよね。
それなのに、ふと気が付くと腕の毛が生えてきていたり、しっかり脱毛したつもりが指と口元はすっかり忘れていたり……。特に自己処理だと背中の脱毛は難しいですよね。
自己処理は大変で「うっかり」がつきもの。

最近では脱毛サロンでの脱毛が一般的になってきました。
せっかく脱毛するのなら、うっかりを防ぐためにも全身脱毛がオススメです。
そこで今回は福岡で全身脱毛ができる評判の良いサロンをまとめてみました!

ラヴォーグ

全身脱毛部位が他店に比べて多く、顔やデリケート部位を含む全身55ヶ所を脱毛できます。
さらに福岡に拠点を置くサロンなので店舗数も多く、現在県内に6店舗を構えているので通いやすいという利点も。

月額3,200円という全国トップクラスの低料金も魅力ですが、明朗会計でも評判が良いです。シンプルな料金設定や、入会金・ジェル代などのオプション代がかからず表示価格のみで施術できること、勧誘がないことも大きな魅力です。

また、安いだけではなく脱毛効果が高く、早く脱毛を終わらせることができるという点でも人気の高いサロンです。

C3(シースリー)

全身53ヶ所を360°脱毛できるだけではなく、全身永久保証付きでつるスベになるまで回数無制限で脱毛し放題!
月額7,500円で、定期支払期間が終わるとその後はずっと0円。追加料金なしで満足するまで何度でも通えます。

契約脱毛回数が終ったのにまだムダ毛が残っている・また生えてくる、仕事や学校が忙しくてなかなか行けない間に保証期間が終わってしまった……という心配がなくなります。

生涯つるスベ肌を保持できるC3。福岡には天神店、博多駅前店、小倉店の3店舗を展開し、駅まで徒歩5分以内の便利さです。
高級ホテルをイメージした店舗内装や、最短45分のスピーディーな施術、24時間いつでも予約ができることでも人気です。

脱毛ラボ

広告にタレントやモデルを起用し、知名度も高い業界最大手の老舗サロンです。
福岡には通いやすい場所に6店舗あり、全身脱毛部位は48ヶ所。

どんなに料金が安くても、予約が取れなくて通えないのでは意味がないですよね。
脱毛ラボなら、圧倒的社員数で予約が取りやすいと評判です。また朝10時から夜10時までの12時営業なので、平日の仕事終わりにも気軽に通えます。

最新の連射マシンで施術時間が短く、通う期間も他店に比べて短め。痛みはほとんどないというのも魅力的です。

キレイモ

脱毛箇所は全身33ヶ所で、他サロンでは対象外になることが多い顔脱毛も含まれています。
料金は月額制の9,500円。他に追加料金はかかりません。

また、業界初のスリムアップ脱毛を採用。施術後の仕上げにお肌の引き締め効果が期待できる保湿ローションを使用することで、脱毛だけではなく引き締まった美しいボディーラインも目指せます。
痛くない脱毛、ヒヤっとする不快感がない施術ジェル、予約が取りやすい点でも評価が高いサロンです。

福岡にはまだ1店舗ですが、芸能人御用達サロンでもあることから、確かな信頼と実績がうかがえます。

いかがでしたか?
料金、内容、脱毛効果、通いやすさ、予約の取りやすさ、お店やスタッフの雰囲気、安全性、アフターフォローなど、重視したいポイントはたくさんありますよね。
自分にとってなにが一番重要なのか、それに適したお店探しをすることでトラブルを回避できると思います。

どのサロンも無料カウンセリングやお試し体験コースを受けることができるので、迷っている人はまず足を運んでみてはいかがでしょうか。
決して安価ではない全身脱毛。複数のサロンの無料カウンセリングを受けてみてから、自分に合ったサロンを選ぶことも大切かもしれませんね。

コラム一覧に戻る

このページの先頭へ