福岡の激戦区!天神・中洲周辺でオススメの全身脱毛サロンを調べてみました

2017年7月22日

福岡県には美容系に興味を持っている人が多いという特徴がありますが、それも頷けるほど全身脱毛サロンの数も多いですよね。

その中でも天神・中州周辺には特に多くのサロンが集結していて、まさに激戦区と言えます。
これだけ多い中から、自分の目的に合った満足できるサロンを探すのは大変ですよね。

そこで!今回は天神・中州周辺でオススメの全身脱毛サロンを調べてみました。
脱毛サロン選びの参考になると嬉しいです。

キレイモ 天神店

実は、無料で脱毛体験ができる脱毛サロンは意外と少ないです。そんな中、キレイモは無料カウンセリングの来店時にハンド脱毛が無料体験できることもあり、福岡の多くの女性に選ばれています。
全身脱毛の料金は月額制の9,500円。他に追加料金はかかりません。
脱毛箇所は全身33ヶ所で、他サロンでは対象外になることが多い顔脱毛も含まれています。

また、業界初のスリムアップ脱毛を採用。施術後の仕上げにお肌の引き締め効果が期待できる保湿ローションを使用することで、脱毛だけではなく引き締まった美しいボディーラインも目指せます。
痛くない脱毛、ヒヤっとする不快感がない施術ジェル、予約が取りやすい点でも評価が高いサロンです。

天神駅から徒歩5分の距離にあります。福岡にはまだこちらの1店舗のみの展開ですが、芸能人や読者モデル、有名ブロガーさんなどが多く来店するサロンでもあることから安心して通えそうですね。

ミュゼプラチナム 天神イズム店・グラン天神プライム店

天神駅の駅近に2店舗あり、どちらの店舗もショッピングやお食事のついでに立ち寄りやすく便利です。
天神イズム店は大型商業施設内にあり、地下鉄から天神地下街経由で直結しているので雨の日でも濡れずに行けます。グラン天神プライム店は福岡PARCOからも歩いて行ける距離です。
全身脱毛は顔を除くすべての箇所の脱毛が対象。
すべてのパーツを一緒に施術するので、境目ができず自然なキレイさを手に入れることができます。

技術的にも最先端のS.S.C.脱毛でほとんど痛みを感じることなく、脱毛効果の満足度は業界№1と言われています。

ミュゼの人気の秘密は「安全」を提供している事。
施術もアルバイトではなく、JEMエスティシャン認定試験の合格率が98.3%の精鋭社員がお手入れをしてくれるので安心です。

salon de Jessica (サロンド ジェシカ)

「勧誘はせずに必要な情報を教えてくれる」「他サロンも経験したけど説明や接客が丁寧!」など、価格がリーズナブルながらクチコミの評価がとても良いサロンです。
天神西通りにあって通いやすく、アットホームで相談しやすいのが魅力。

こちらの脱毛は「潤肌脱毛」。一般的に脱毛後は乾燥肌になりがちですが、保湿ジェルを使うことですべすべ肌になります。
顔脱毛ならコラーゲンパック付きなので、贅沢なエステ体験をしつつ脱毛ができますよ。

「月額制」や「定額制」で月々の料金は安いけれど総額が明記されていないサロンが多い中、ジェシカはお顔+VIO込みの全身脱毛(12回)が210,600円。
クーポン使用で168,480円になります。また、全身脱毛1回9,800円の都度払いもできます。まずは効果を実感してから都度払いorコースと選ぶこともできます。
予約も取れやすくて効果も早く、施術後は日替わりハーブティーで寛げるサロンです。

いかがでしたか?
今回ご紹介した脱毛サロンはどのお店も天神駅から駅近のサロンですので、買い物帰りや仕事帰りにも行きやすいですよね。
この他にもまだまだ魅力的なサロンはたくさんありますが、不安やストレスなく、楽しくつるスベ肌になりたいですね。
迷っている方は、ぜひ一度足を運んで無料カウンセリングやお試し体験コースを受けてみてはいかがでしょうか。

コラム一覧に戻る

このページの先頭へ