明朗会計で評判が良いラヴォーグ!移転したばかり福岡天神店の雰囲気とは?

2017年7月21日

全国トップクラスの低料金を誇る、人気脱毛サロンといえば「ラヴォーグ」。
ラヴォーグは北海道から九州全域まで、現在全国に33店舗。
福岡でも博多駅前店や香椎駅前店など6店舗を展開し、急成長しています。
最近では、福岡天神店が移転して大きなお店に生まれ変わりました!
今回は、気になる福岡天神店の雰囲気をご紹介します。

お店の雰囲気や快適さは?

キレイになるために足を運ぶ脱毛サロン。お店の雰囲気も大切ですよね。
ましてやお肌に直接施術する脱毛ですから、不衛生なお店はなんとしても避けたいものです。
福岡天神店は広くて新しく、なによりも清潔感がある綺麗なサロンです。
内装は可愛らしく、アットホームな我が家のようで快適に過ごせます。
長く通えるお気に入りサロンになること間違いなしです!

スタッフの技術や応対も重要!

施術をしてくれるスタッフの技術や応対も気になりますよね。
十分な説明をしてくれない、質問しても答えられない、感じが悪い、技術が不十分……など、スタッフの技術や応対が悪いとトラブルの元になってしまいます。
でもご安心ください! スタッフは技術と知識の向上のために厳しい研修を受けているため、高いレベルで効果的な施術が期待できます。

また、お客様にストレスを感じさせない雰囲気づくりに一番気を使っているそうで、丁寧な説明、笑顔、挨拶など徹底しています。
スタッフ教育が行き届いているため、技術面だけでなく接客の質も高いと評判なサロンです。
話しやすくて感じがいいスタッフだと安心して通えますよね。

サロンの特徴

安いだけではなく明瞭会計ということでも評判が高いラヴォーグ。
お店の雰囲気やスタッフの技術・対応以外にも優れている特徴をご紹介します。

1.シンプルな料金設定
部位ごと、コースごとに分かりやすくシンプルな料金設定になっています。
割引の条件もしっかり表示してくれるのでトラブルも回避できそう。
また、カウンセリングは納得できるまで相談ができるので初心者でも安心です。
2.表示価格のみで施術
施術代は安いのに、それ以外のケア商品の購入を勧められて、結局高くついた……なんて話を聞くと怖くなってしまいますよね。
ラヴォーグは入会金、ジェル代、ホームケア代などのオプション代が一切かからないのが大きな特徴です。
表示価格のみなので安心して通えるのが魅力的ですよね。
3.勧誘を排除
心配なのはやはり「勧誘」ですよね。
ラヴォーグでは希望しない限りは、部位の追加の強制や望まないコースへの勧誘は一切されません。
希望の部位や脱毛回数の相談にも応じてくれるので、不安やストレスを感じることなく通えると評判です。
4.医療機関との連携サポート
万が一、肌にトラブルが発生した場合のサポートをしっかりしてもらえるかどうか。それも重要なポイントですよね。
ラヴォーグは医療機関と提携しているサロンです。
お肌の状態や調子を確認し、しっかりカウンセリングをしてから施術をするので安心なのですが、万が一の時には提携医療機関でのサポートを受けることができます。

いかがでしたか?
高い技術を低価格で提供できる秘密は、勧誘、販売、過度な広告に余計な費用をかけないからなんです。

低価格で全身脱毛55部位をしてもらえる、高い効果の脱毛、プランに合わせて2週間間隔で予約ができる、デリケート部位やお顔も安心、定額制も……などなど、ほかにもおススメポイントが多いサロンです。
無料カウンセリングも充実しているので、気になる方は一度受けてみてはいかがでしょうか。
低価格で安心のラヴォーグ福岡天神店で脱毛デビューしませんか?

コラム一覧に戻る

このページの先頭へ